アクセスカウンタ

今日は誤爆・明日はへちょ

プロフィール

ブログ名
今日は誤爆・明日はへちょ
ブログ紹介
FinalFantasyXIで今日もがんばる誤爆猫
とあるUnicornサーバーに出没します。
きょうもがんばりまうす(・ω・))

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひげすさま来襲(ついでにへびちゃんも)(ぉぃ
ひげすさま来襲(ついでにへびちゃんも)(ぉぃ やっぱり間が開いてしまうへちょねこです(*'-') でもまあ、長い目で見てもらいましょうかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/25 21:10
拝啓、みみずさま
今日も昨日と同じ時刻に会社を出て、同じ時刻に家について、同じ時刻にFFにPop。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 08:02
へろへろな日々
お仕事を終えて帰宅すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 07:48
平凡な日々
平凡な日々 仕事を終えて帰宅すると23時半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 08:04
うちのちょこっこ
うちのちょこっこ これがうちの子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 17:49
W-ZERO3/es
というわけで買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 07:03
心機一転
日記を書こうと思っても・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 06:41
日記じゃないのよ・・・・
日記じゃないのよ・・・・ 土曜日はジラートミッション最終章「宿星の座」に行ってきましたっヽ(`д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/19 10:26
− タイトルなし −
− タイトルなし − ちょっと最近サボり過ぎましたへちょ猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 20:10
戦士AF
戦士AF 最近帰りが遅いです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 01:08
今日もコテコテ
今日もコテコテ というわけで、先日の暗黒AF篭手に続いて、今日は戦士AF篭手探し。またも古墳です。ドア開けが一人ではできないのでちょーめんどうですヽ(;´д`)ノ とりあえず、サンドリア護衛最終地点を見てみるも、当然のようにありません。さてドアをどーするかなーと思っていたら、LSで一番のネコ好きさんが暇そうです。ここはネコ好きさんであることを利用しつつドアを開けてもらうことに。(わたしはネコに見られてない節もあるんですが('з')) で、とりあえず回れるところは何度も入りなおしつつ見回っても箱がありません。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 01:21
AFとりとか
AFとりとか いきなり更新が開きました(´;ω;`) 平日は、仕事とかでネタが少ないってのもありますが、休日は、目いっぱいやって、そのまま力尽きるパターンが多いへちょ猫です(´Д⊂ FFネタでブログ始めて、初めてFFネタ。かつ遅れ気味の日記(^^; へちょ猫は、メインシーフで、その後白黒赤と上げました。いや、シーフの不遇さに疲れてちょっとちやほやされたかっただけです(w で、いろいろなジョブを上げるにも、避けてはとおれない道があります。そう、AFとりです。ベドーの出ないカギとか、古墳の箱開けとか、泣き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:51
ぽちっとな
と聞くと、「今週のビックリドッキリメカ、はっし〜ん(゜л゜)」という言葉を思い出してしまうへちょ猫です。歳がばれますね^^^^: というわけで、どんなわけかは分かりませんが、今日もFFXIネタからは逸脱(w 最近、この「ぽちっとな」をよくやっちゃいます。特にAmazonで・・・・・ まあ、俗にいう衝動買いってやつでしょうか(;´д`) で、ここ最近で一番金額が大きいのが銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産) 65,520円なり・・・・・・orz いえ、実はま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/14 00:27
テレビ
いきなりFF話から逸脱(w ここ1年の間、我が家の居間のテレビは、立て続けに3台壊れてます(^^; まず、10年使いつづけた、S○NYの27インチテレビ。これはまあ、SO○Yタイマーも発動せず、よく持ったと誉めてやりたい(w で、代替機として、おいらが学生時代に買った、SANY○の、これまた10年ものの25インチテレビを提供・・・・・6ヶ月でダウン(^^; しかたないなぁ・・・でも、いまテレビ買うのはすっごい癪だなぁ(地上波デジタル対応はまだ高いから)・・・・というわけで、今度は兄がつか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 17:33
ネコも杓子も・・・・
最近、ネコも杓子もブログ、ブログ・・・・・ じゃあ、ネコであるあっしもブログしなきゃいけないじゃない((((゜д゜;)))) というわけで始めてみました(*´д`*)(w FinalFantasyXIのとあるUnicornサーバーで、ネコやってます。 LSでも、LS以外でも、誤爆が多いことで認知されつつある今日この頃・・・・(´・ω・`;) しかもへちょいのも自覚しているという、二重苦の状態(´・ω:;:;;...サラサラ・・・・ さて、誤爆でへちょなこのネコに、明日はあるのか!!(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/10 02:00

月別リンク

今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる