今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコも杓子も・・・・

  作成日時 : 2006/02/10 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ネコも杓子もブログ、ブログ・・・・・
じゃあ、ネコであるあっしもブログしなきゃいけないじゃない((((゜д゜;))))
というわけで始めてみました(*´д`*)(w
FinalFantasyXIのとあるUnicornサーバーで、ネコやってます。
LSでも、LS以外でも、誤爆が多いことで認知されつつある今日この頃・・・・(´・ω・`;)
しかもへちょいのも自覚しているという、二重苦の状態(´・ω:;:;;...サラサラ・・・・
さて、誤爆でへちょなこのネコに、明日はあるのか!!(w

あ、中の人はふつーのサラリーマンなので、不定期更新(たぶん週末のみ)ですので、
そこのところは、突っつかないでください(w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい。1番乗り( ´▽`)
また、こそこそのぞきに来ます。
あ、ブログでも誤爆期待していますよ。ククク
へび
2006/02/12 15:04
気づかれたっ(;゜ロ゜)
ご訪問ありがとうございます_(。_。)_
蛇ちゃんもブログ始めてポイゾガしてください(*´д`*)(w
へちょ猫
2006/02/12 17:35
うお!まぢでっうぇうぇw
リンクはっとくね^^^^
すちぇ
2006/02/13 12:32
やばすっすちぇ王さまにばれたざますっ(;゜д゜)
仕方ないので、リンク張り返しときます^^^
へちょ猫
2006/02/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコも杓子も・・・・ 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる