今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちっとな

<<   作成日時 : 2006/02/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

と聞くと、「今週のビックリドッキリメカ、はっし〜ん(゜л゜)」という言葉を思い出してしまうへちょ猫です。歳がばれますね^^^^:
というわけで、どんなわけかは分かりませんが、今日もFFXIネタからは逸脱(w
最近、この「ぽちっとな」をよくやっちゃいます。特にAmazonで・・・・・
まあ、俗にいう衝動買いってやつでしょうか(;´д`)
で、ここ最近で一番金額が大きいのが銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産) 65,520円なり・・・・・・orz
いえ、実はまだ発売日前で予約段階なので、取り消せばすむ話なんですが。
確か小学生くらいのころ、ガンダムよりもハマったアニメなんですね。ガンダムがメカのかっこよさを結構前面に出してたのに対して、バイファムは人間ドラマを前面に出したアニメでした。内容的には、ジュール・ベルヌの十五少年漂流記未来版ってところでしょうか。あとOPが全編英語でかっこいいっていうのもありましたが(*´д`*)
で、めっちゃはまって、今でも欲しいな〜って思ってたら、ふとAmazonで見かけて、つい「ぽちっとな」。
だって、サントラもOVAも全部はいってるんだもん・・・・バイファム13は散々らしいので入ってなくてもよかったんですが、付いてくるっていうなら仕方ないです(w
というわけで、この「ぽちっとな」をやめる勇気と、予約解除ボタンを「ぽちっとな」できる勇気が欲しいと思う今日この頃のへちょ猫でした。
バイファム発送まであと10日・・・・・へちょ猫は勇気を手にすることができるのでしょうかヽ(;´д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はまったく分かりません( ゜д゜)ノ
ジェネレーションギャップ?wケーキがなければぽちっと押せばいいじゃない(´∇`)
すちぇ
2006/02/14 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽちっとな 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる