今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もコテコテ

<<   作成日時 : 2006/02/22 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、先日の暗黒AF篭手に続いて、今日は戦士AF篭手探し。またも古墳です。ドア開けが一人ではできないのでちょーめんどうですヽ(;´д`)ノ
とりあえず、サンドリア護衛最終地点を見てみるも、当然のようにありません。さてドアをどーするかなーと思っていたら、LSで一番のネコ好きさんが暇そうです。ここはネコ好きさんであることを利用しつつドアを開けてもらうことに。(わたしはネコに見られてない節もあるんですが('з'))
で、とりあえず回れるところは何度も入りなおしつつ見回っても箱がありません。こりゃあ氷河側かな〜ということで、ネコ好きさんにテレポをお願いします。
  へちょネコ「ないですねぇ。こりゃあ、氷河側かな?ヴァズお願いできます?」
  ネコ好きさん「ヴァズ使えないよ。白40だから(゜Д゜)」
なんということでしょう・・・・黒75まで上げておきながらヴァズを覚えるまで白を上げてないとかいいやがりますおっしゃいます(`_ゝ´)
仕方なくジュノをサーチすると、今度はLSで一番の寝落ちさんがちょうど暇そうにしています。なんか一番の人多いですね・・・・・
とりあえず寝落ちさんにお願いしてヴァズしてもらって、氷河側から古墳へ・・・・・・ありました(*^-^*)
さすが、普段の行いがいいへちょネコです。最初に探したところで箱がなかったことなんて関係ないのです。
で、当然のことながら、シーフの特権スケルトンキーでパカ(w
画像

ちょっとスクリーンショットとるの忘れて、箱が消えかけてるのはご愛嬌ということで(w
あと、1回開錠に失敗したのは秘密なのです(`_ゝ´)
さて、あとはクエこなしつつ、カギ取りしないとなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もコテコテ 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる