今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦士AF

<<   作成日時 : 2006/02/23 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近帰りが遅いです・・・

まあたいてい23時過ぎるので、PTなんか当然できません。いや、してもいいんですけどね。明日休んでいいなら(w
で、帰ったらFFですることといえば、クエストなんですが、今は戦士と暗黒がAFクエの真っ盛りなので、
今日は戦士AFクエにお出かけです。
戦士AFクエ2回目では、パルブロでNM亀を殴ります。へちょネコは、ソロ最強と誉れの高い赤サポ忍で出撃です(*^-^*)
しかし、このNM亀、強いです・・・・白亀なのかな?プロやらバニやらフラッシュやら唱えてきます。で攻撃が痛いです・・・・・くじけそうです・・・・・
たまたま近くにいた外人赤さんからケアルをもらいつつ、20分ほどかかってやっとで倒したのありました・・・・・なげ〜(´Д⊂
あ、今回スクリーンショットはありません。てか、取ってるひまありませんでした(^^;
ので、わたしのAFを貢いでくれるガルカおじさんの一枚を(w
画像

ガルカはねこに貢義務があるのです(*^-^*)(違
明日からは鍵取り&ちゃんとそのジョブでの箱明けですかねぇ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょtt!!
いつの間に始めたのよ!お父さん聞いてないぞ!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、お気に入りに追加(σ ̄ー ̄)σ
更新ガンバッテ〜☆
ごうら
2006/02/28 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦士AF 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる