今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと最近サボり過ぎましたへちょ猫です。

理由は、そう、これです。とりあえず、本放送全46話+OVA×2話分を見終わりました(´▽`)

いや、懐かしいのも手伝って泣ける泣ける・・・・

まだ、リメイク版バイファム13ってのが収録されていて、こっちはまた時間を見つけて見なければ・・・・

でも、バイファムばっかり見ていたわけではありません。
ちゃんとFFもやってました!

たとえば・・・・・
画像

戦士AFで鍵を取ってみたり・・・・・

いえ、いつも死んでるわけではないですよ?('з';)

そう、私の華麗なる箱開けの瞬間をっΨ(`∇´)Ψ
画像


とまあ、いろいろがんばって、戦士AF、暗黒AF、ともにAF3クエを残すのみのところまで進めたのでありました。
え?はしょりすぎですか?(w
まあ、わたしの華麗なる箱開けの瞬間ばっかりでも飽きがきちゃいますもんね(´▽`)

最後に、先週の裏サンド突入前の一コマ。
画像

このとき、ヴァナでは雛祭りだったんですが、みんな子タルに変身してわらわらと・・・・・
さすがに気持ち悪かった、春の訪れを感じさせる、ある日の夜でした(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる