今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記じゃないのよ・・・・

<<   作成日時 : 2006/03/19 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日はジラートミッション最終章「宿星の座」に行ってきましたっヽ(`д´)ノ

といっても先週の土曜日ですが(;´д`)
筆不精なのと、小田原缶詰出張で書く暇なかったす(^^;

では、実況!

メンバーは、Y旦那さん(忍)、M奥様(赤)、毒舌Mたるさん(モ)、へちょ猫(黒)、お手伝いA猫様(白)・・・・・あと・・・・ああ、猫好きGがるさん(戦)でした。こんな大きいのに忘れちゃいけませんね('з')(w
画像


頼れるY旦那さんの先導により、ずんずん宿星の座へと突き進みます。
もう、ちょーどきどきです。
画像


で、作戦会議ちゅー
画像

大まかには、まず、大公兄は壁を作るのでそれをこなすところから。また、兄は玉を2つ召喚するので、M奥様はがんばって寝かせ。へちょ猫は奥様サポートのち、MPあんまり使わず壁を削る。前衛はがんばって壁殴り、A猫様はとにかく誰も殺すな。ふむふむ。
で、壁を壊すと兄を攻撃を攻撃できるので、後衛はMPを温存しつつ兄を殴ると第一段階終了。
第二段階は全力で5〜5〜。ワープしまくるので黒で削りまくる!へちょ猫大仕事!!
あと、範囲テラー攻撃があるので後衛は離れようね(;´д`)

大まかな作戦会議もおわり、いざ突入!!
画像


実は昔野良でいったので、ここにくるのは二度目です。もう、ちょーどきどきします(;´д`)
画像

プロシェル・リレイズ等、準備をしていざ、突貫〜三三三ヽ(*`д´)ノ
兄が沸かせた玉もM奥様ががっちり寝かせ、前衛が壁に光連携をしたところにへちょ猫がサンダーIVMBでガッツリ削ります。いけてます。今日はへちょくありません(*^-^*)
で、順調に削って(実はしょっぱなに後衛も含めて範囲くらってひやりとしましたが・・・)、第一段階は終了〜。いけてます。楽勝ムードです。
第2段階開始には少し間があるので、後衛はヒーリング・・・・ほどなくして兄が来ました!
とりあえず、MPは回復しきってないので、お高いハイエーテルでMP回復をっと・・・・・
範囲テラーきたー((((゜д゜;))))
アイテム使用状態(腰に手を当ててる状態)で固まっちゃってますが・・・・(;゜ロ゜)

で、テラー回復した前衛のみんなは殴る殴る・・・・
あっしはまだ腰に手を当てて固まったまま・・・・orz

テラーが回復したら、あにぃのHPもほとんど残ってませんでした・・・・(´ω`)
おざなりにサンダーIIIだけいれて2段階目しゅーりょー(*^-^*)
はい、2段階目、まじで役に立ってませんw

というわけで、苦しい財政から必死で買った薬品その他、なーんにも使うことなし(´ω`)
ジラートミッションをコンプしたのでした。(*^-^*)

ミッション主導してくれたY旦那さま、お手伝いのA猫様ありがとうございました〜_(。_。)_
ちなみに、突入後の写真がないのは、もう、必死だったからなのでした(*^-^*)(w

さて、次はプロマシアミッションクリアめざすぞ〜Ψ(`∇´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところにいたのか。
発見!!
たるさむらい
2006/03/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記じゃないのよ・・・・ 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる