今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓、みみずさま

<<   作成日時 : 2006/09/07 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日と同じ時刻に会社を出て、同じ時刻に家について、同じ時刻にFFにPop。

昨日は自国のちょこ厩舎で落ちたので、まずはちょこっこととコミュニケーション。いつみてもかわええのぉ^^^

で、ダメもとでLSでアサルトを募ると、青じぃと召還Sさんが反応してきました。うむうむ(w

どこでもよかったんだけど、青じぃの希望でオリハルコン探索をチョイス。昔1回だけやったことありましたが、まぁ大丈夫でしょ。そのときオリハルコン掘り当てたのおいらだったし^^^^

さくっと依頼を受けて、ランダムでおいらにリーダーを決めて、ささっと突入〜

はい、今日のタイトル見ればわかりますよね(^^;

   拝啓 みみずさま
   久しくこの地を訪問しなかったおいらに対し
   イヤな顔もせず熱烈な歓迎ありがとうございます
   しかしながら・・・・・・・・・
   おいらは貴方様にはお会いしとうございません(;ω;)
 

もう、掘っても掘っても出るのはミミズばかり・・・orz

結局、時間切れで放り出されてしまいました(;ω;)

これではくやしー、とのことで、1時も過ぎてるのに再戦(^^;

やはり掘っても掘ってもミミズばかり・・・・とおもったら、オリハルコン、こたーーー!!!^^^^

やはりネコはやるときはやるのです^^(w

もう時間も遅いので、さくっと鑑定(ゴルゲット+1。当然パス(w )して、あすのリンバスに備えてジュノに移動して寝ましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝啓、みみずさま 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる