今日は誤爆・明日はへちょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげすさま来襲(ついでにへびちゃんも)(ぉぃ

<<   作成日時 : 2006/09/25 21:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり間が開いてしまうへちょねこです(*'-')
でもまあ、長い目で見てもらいましょうかね

先週の土曜日はうちのLSのボス的存在Pひげさま(通称ひげすさま。今命名)と、みんなのアイドルへびーぬが大阪に遊びにきたので、それにあわせてLSの大阪オフ会が開催されました(*^-^*)

わんだらーオフ会
日時:2006年9月23日(土曜日) 18時集合
集合場所:大阪駅、曽根崎警察署前
参加者:関東組 ひげすさま、へびーぬ、かっぱさん
     関西組 すかぽん、へきさん、もりんさん、へちょ猫
大所帯だね〜('〜')

・・・・曽根崎警察署ってどこだっけ・・・・・(´・ω・`)

まあ、行けば分かるよね・・・・

というわけで、ひげすさまたちにお土産(御座候:今川焼きだと思ってください)をかっていざ出発(*'-')

・・・・・大阪駅南口の陸橋で、唯一つながってない島に立ってるじゃまいか・・・・仕方ない、地下へ・・・

・・・・・・・・・・・・・迷った(´;ω;`)

というボケも忘れず(どーも地下街は苦手・・・)、どーにか集合時間10分前には集合場所に到着。

・・・・・誰もいねぇじゃねぇか!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻(w

まあ、集合時間までまだあるしね・・・・と待っていると、へきさんともりんさん登場。
続いて、ひげすさまとへびーぬ、すかぽん、かっぱさんと合流。集合時間に10分遅刻でした。社会人なんだから時間は守るのよっo(`ω´*)o

とりあえず、会場へ。お店はオーダーバイキング食べ飲み放題の中華料理のお店。

そうそう、うちのLSは関東ではちょくちょくオフ会をやっていて、関東組は結構顔見知りなんですが、その関東組のLSのひとに

「へびちゃんは見ればすぐわかるよ。うねうねしてるから(*'-')」

と言われてました。うねうねっ!?(゜△゜;)

でも、言われたとおり、すぐに分かりました。うねうねしてます(*'-')(w

証拠写真(お店に入って注文風景)
画像

ちょ〜っと画像は荒いですが、左から、もりんさん、すかぽん、かっぱさん、ひげすさま、へびちゃん、へきさんです。へちょねこはカメラ構えてるから写ってないのね。

で、へびちゃんだけ、うねうねしてるのでブレてます(*'-')(w

で、LSの話に花を咲かせつつ、楽しく飲んで食べました。
そのときの画像はありません。だって、おいらだって食べて飲んでしゃべりたいじゃない('д')(w

ただ、はたから見たら、濃ゆ〜〜〜い集団だったことは否めませんにゃ(゜〜゜)(w

で、さくっと2時間たったので、次はカラオケにGO(*^-^*)

で、そこで、ひげすさまとへびちゃんが、関西組にとお土産をくれました。

ひげすさまのお土産は、大判草加せんべい。定番かつおいしくてありがたいですね(*^-^*)

で、へびーぬ

LSでもよく話題を提供してくれるアイドルですが

リアルでもそうきますか

画像

メイド イン 東京
東京に行ってキターーーーー(・∀・)ーーーーーーーー

裏はこんな感じ
画像


とりあえず、容疑者風に、もって来た本人(へびーぬ)に持たせてみました。
画像

マイクでナイスアシストはすかぽんです(*´д`*)(w

で、時間ぎりぎりまで歌って、その日は解散とあいなりました。いやー楽しかったヽ(´ー`)ノ

あ、ちなみに、歌なんですが。

ふたりはプリキュア、だっけ?おいらは子供もおらんしそんな趣味もないのでよくわからんが。

を、熱唱するひげすさま。
画像


・・・・・とりあえず、明日以降、ひげすさまを見る目が変わりそうです(*´ω`*)(w

あと、LS関東組の一部には、ひげすさまから、グラサンかけたすかぽんの写真が回っているようですが
素顔はこんな感じです(*´д`*)
画像

さすがに修正なしでは載せられないのでゆるちて(w

でも、今回集まった中で、一番若くて、一番ふつーな人でした。
黙ってればな(w

で、もらったお土産はこんな感じでした。
画像

実は、その日は家に帰る電車がなくなってて、大阪の兄のところに転がり込んだので、お礼において帰っちゃいましたが(^^;

しかし、楽しかったです。またやりたいですねぇ≧∇≦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなとこに写真のせてるしw
もりん
2006/09/26 23:15
ちょ、VIPに対して失礼だおヽ( `皿´)ノ
@晒し(・A ・)イクナイ!
まー、取りあえず!?お疲れ様でした。
お土産気に入ってくれたようでwww
フフフ、笑いのツボは外しませんよw
次回は、東京で会いましょう。( ´▽`)
某へび樽
2006/09/27 03:02
ちょwもっとモザイク大きく汁ww
ドモスw
2006/09/28 09:46
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/VwLqw2yV
マサマサ
2008/06/14 16:19
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/HYJeDuiM
祖千ン
2008/07/19 23:14
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/GTwTAggM
虎とら
2008/09/06 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひげすさま来襲(ついでにへびちゃんも)(ぉぃ 今日は誤爆・明日はへちょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる